指原莉乃(HKT48) 『彼氏』質問に苦笑「私は今言えないので」

投稿日: 2012年09月25日 00:00 JST

20日、都内で、キックボクシングイベント『GLORY4 TOKYO』の記者会見が行われ、HKT48の指原莉乃(19)がゲスト出演した。

今回のキャスティングに指原は「なんで私なんだろうってびっくり。突然決まった仕事だったので、もしかして格闘技にチャレンジするんじゃないかと思って、いつ、指原選手ですって、言われるのかとドキドキしてました」とビクビクしながらあいさつ。

気を取り直して「実際こうやって選手を見ると強そうだし、ワクワクする。楽しみですよ、もちろん!」と心を躍らせたが「格闘技は好き?」という質問には「…はい」とあいまいな返答。好きな選手を聞かれると「あー、あの人…、武蔵さん!」と、目の前にいた大会オフィシャルコメンテーターの武蔵(39)の名前を苦し紛れに答えていた。さらに「格闘家の彼氏は?」という質問には「そういうこと、私は今言えないので」と苦笑いを浮かべた。

会見には、大会に出場するピーター・アーツ(41)も出席。会見途中でようやくピーターの存在に気付いた指原は「あ、ピーター・アーツさんなんですか!? 私、知ってます! I Know You!」と英語でアピール。最後はピーターからお姫様だっこのプレゼントもあり、ご機嫌だった。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング