ももち 女性ファン獲得狙う「本当はみんなももち好きなはず」

投稿日: 2012年09月24日 07:00 JST

アイドルユニット『Berryz工房』の「ももち」こと嗣永桃子(20)が、別ユニット『Buono!』からミニアルバム『SHERBET』をリリースした。

得意技は「にゃんにゃんパンチ」、「かわいすぎちゃって、許してにゃん♡」などと、過剰なほどのかわいさアピールがどうも気になるももちだが、自称3人のかわいい子選抜チームBuono!の公式リーダーは彼女なのだ。はたしてこのリーダーでまとまるのか。レコーディングは順調だった?

「はい!リーダーらしいことは、とくにしてないんですけど(笑)、自然とひとつにまとまるんですよ〜。ももちのカリスマ性がそうさせちゃう?じつは3人とも同期なんです。同じオーディションに受かった3人で、10年来の『おとももち』。なので息はぴったりです」

出来栄えは「120点満点!」と自信たっぷり。今回のミニアルバムで、女性ファンの獲得も狙うという。

「Berryz工房のライブには女性のお客さまが増えているんですが、ももちファンは少ないんですよ〜。Buono!はアイドル全開のBerryz工房と違って、曲調もファッションもロックテイスト。このアルバムをきっかけにファンの女性を増やしたいと、切実に思います(笑)。ももち、いろんな人から『ウザい』って言われるんですけど、それは絶対、愛情の裏返しだと思うんです」

撮影中、通りかかったファンから「ももち、かわいい!」と声をかけられ、即座に「よく言われま〜す♡」と笑顔で対応。

「ももちのモットーは『人類みな平等』。男性も女性も本当は同じように、ももちを好きなはず。めげずにいきたいと思います♪」

お子さまファンも急増中。ももちワールド、着実に世間に浸透中か。

【関連記事】

ももクロ人気の陰に「ファンの間で伝説となった涙のステージ」

NHK紅白2012速報「NHKディレクターが初音ミクに興味津々」
アラ100アイドル現役の秘訣「好きなモノが元気のモト」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング