堀北真希 梅ちゃん・夫の浮気疑惑に「傷つきました」

投稿日: 2012年10月02日 00:00 JST

関連キーワード

25日、都内で、NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』のスペシャル版『梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル~』の完成試写会が行われ、ヒロインを演じる女優の堀北真希(23)、共演の徳永えり(24)、満島真之介(23)が出席した。

ドラマは29に最終回を迎えるが、スペシャル版は最終回から4カ月後の設定。梅子の夫・信郎(松坂桃李)の浮気疑惑や、梅子の親友・弥生(徳永)と同僚の山倉(満島)の恋の行方などが描かれる。

堀北は「本編の後でスペシャルもあると聞いて、とてもうれしい」と笑顔を見せるも、突然浮上した夫の『浮気疑惑』に「あんなに温かい夫婦にも、浮気の問題が持ち上がるなんて、とても衝撃的」とショックを隠せない様子。「信郎からウソを何重にも重ねられて、傷つきました」と心境を語った。それでも「ふたりがこのピンチをどう乗り越えるか見守ってほしい」とアピールした。

また、堀北は、同じ事務所で親友の黒木メイサ(24)が、23日に第1子となる女児を出産したことについて、メイサと連絡を取ったことを明かし「母子共に健康でとてもうれしいです」と祝福した。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング