ローラ ペアルック着たい人は「あ~のるでぃ~なんとかねっが~」

投稿日: 2012年10月02日 00:00 JST

25日、東京・ユニクロ銀座店で、ユニクロ『2012年秋冬ニットコレクション』のPRイベントが行われ、タレントのローラ(22)が出席した。

ベージュの『ジオメトリックポンチョ』をまとって登場したローラは「小さい頃からユニクロは大好きだし、高校生の頃はいつもニットを着ていた。いろんな種類のニットを着られてうれし~い!」と笑顔。「みんな、ニットであたたまローラ!」とアピールした。

ペアルックのニットを一緒に着たい男性を聞かれると「う~んとね、シュワちゃん!本名は、え~と、あ~のるでぃ~なんとかねっが~さん?」と返答。しかし、すぐさま「あ、間違えた!『ロッキー』に出ている人」とシルヴェスター・スタローン(66)であることを訂正。「ああいう筋肉質な人が好きなんですか?」と質問されると「あ、忘れてた!藤岡弘、さんも」と付け加え、笑いを誘った。

好みははっきりしているが、恋人は「見つからな~い!一緒に探してくれる?」と報道陣に提案。「来年こそはできなくちゃって、考えてる。それかクリスマスまで」と話し「出会いがあったらいいなと思ってるから、探してみなくちゃ!婚活しようっとでも、結婚は30歳だから」といつものハイテンションで明かしていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング