スギちゃん コルセットで復帰!次は「30メートル飛ぶぜぇ」

投稿日: 2012年10月02日 00:00 JST

今月1日にバラエティー番組収録中の事故で胸椎粉砕骨折・全治3カ月の重傷を負い入院していたお笑い芸人のスギちゃん(39)が26日、異例の早期退院を果たし、復帰会見を行った。

コルセット姿で登場したスギちゃんは、3本のボルトで患部を固定する手術を受けていたことを報告。医師から「驚異の回復力」と仕事復帰にGOサインが出たそうで、「これからワイルドに攻めていくぜぇ」と宣言した。

人気絶頂期に襲った突然の事故にスギちゃんは「終わったと思った。芸歴、短かったなと…」。入院中には悩みや焦りをブログにつづり、白髪も増えたという。しかし、会見場に集まった約100人の報道陣を見渡すと「うれしい。まだ忘れられてないな」と安堵の表情を見せた。

10月1日のフジテレビ系『笑っていいとも!』でテレビ復帰を果たすスギちゃんだが「危険でアグレッシブでパワフルなお笑いをしていきます。15メートルの台から飛び込もうかな。上に15メートル飛んで30メートル飛ぶぜぇ」と、ワイルド全開。しかし、新ネタを求められると「あ、痛くなってきた…。その話はちょっと」とコルセットを押さえて、笑いを誘っていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング