関ジャニ∞デビュー8周年!「思い出トーク」を実況中継

投稿日: 2012年09月28日 07:00 JST

デビュー8周年の関ジャニ∞。本誌『女性自身』撮影の過去の写真や記事を手に、メンバーはワイワイガヤガヤ「思い出トーク」で大盛り上がりとなった。以下に、その模様を実況中継しちゃいます。

丸山隆平「すごいわぁ、この写真見てると変な気持ちになる。たまらんわぁ、もう」

渋谷すばる「初登場は裸やったん? 全然覚えてへん……。そうやったんか」

安田章大「僕も覚えてないけど、このときつけていたアクセサリーでなんとなく、ああ、あのころか……って思い出す」

丸山「歴史あんなあ。あ、めっちゃ変な髪形やん(自分のカレンダー写真を見て)」

大倉忠義「マル、めっちゃパンパンやん、相撲取りみたい(同じ写真を見て)」

横山裕「渋やん、めっちゃ黒っ(沖縄の写真を見て)」

渋谷「ゆうちゃん(横山)白っ! 沖縄でみんな真っ黒に焼けてるのに、一人だけ真っ白やん!(笑)」

村上信五「なつこいわあ」

大倉「横山くんは、めっちゃ腹筋出そうとしてる(裸の写真を見て)」

横山「痩せてるときやわ。アクセサリー着けてイケイケやし、尖ってる(笑)」

一同「尖ってるわ~(爆笑)」

錦戸亮「この学生服、カレンダー撮影のときじゃない? 体育館とかで撮ったとき。みんなで帽子を投げたりしてさ。このとき以外、学生服着てないもんなあ」

村上「このときは、まだ学ラン似合っていたなあ。今着たら変態やけどな(笑)」

横山「これ、夏服着てたんやけど、めっちゃ寒かってん」

安田「そう、カレンダーやから、四季を表さなあかんかった。でも学ランってなかなか着ることないから、みんな寒さを忘れてキャッキャしてたな」

錦戸「これ、子どもたちと一緒に撮ったやつ(個別連載記事を見て)。可愛かった」

大倉「俺は絵を描いた。今でもイラストは好きだけど、描いてないなあ」

横山「俺はめっちゃいい肉食べさせてもらったけど、撮影時間かかりすぎて肉が冷めてるねん。残念すぎる、っていう(苦笑)。今グルメロケ行かせてもらってるけど、このときから頭角現してるやろ」

安田「僕も覚えてる、Tシャツ作り。このときから、何か作ったり、創作活動好きだったなあって思う。今となんら変わってないね。趣味も含めて」

渋谷「これは47都道府県のときやな」

丸山「そう、あんときはほんまに時間がなくて、バタバタやったけど、みんなでバス移動とか楽しかったよね」

村上「沖縄の最終公演が終わったとき、すごい達成感があったのを覚えてる。どの地方でも客席が満員だったのも嬉しかった。大阪だけでも、お客さんの少ない時期があったし……」

大倉「同じものを食べながら日本中回ったことは、僕らの絆になったよね。どこでやってもお客さんが盛り上げてくれたおかげで自信にもなったし」

渋谷「エイター(関ジャニ∞のファン)なしでは今の自分らはいない」

村上「初ベストアルバムはファンへの感謝の気持ちも込めてやね」

安田「今までにないアルバムになってる。お楽しみにね~」

【関連記事】

嵐が明かす「明石家さんまとの超濃厚トーク2時間超秘話」

ジャニーズJr.未来のスターを青田買い「タッキーのバックダンサー編」
ジャニーズJr.未来のスターを青田買い「最近気になるあの子編」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング