草彅剛(SMAP) 長女出産のメイサを祝福「とてもいいと思う」

投稿日: 2012年10月02日 00:00 JST

24日、都内で、映画『任侠ヘルパー』の完成披露記者会見が行われ、『SMAP』の草なぎ剛(38)が出席した。

本作は、2009年に放映され高視聴率を得たテレビドラマ初の劇場版作品。元極道の男が『任侠道』を貫きながらヘルパーとして活躍する姿を描く。映画では、草なぎ演じる主人公・翼彦一が、貧困に苦しむ老人たちを救い出すべく立ち上がる。

アクションシーンなどを含めて彦一役を全うした草彅は「2010年にスペシャルがあって、役が終わっても、彦一は頭の隅にある役だった。監督も、お互いに終わってない感じで、良い感じで入れた」と語り「血が通う作品にできた。観終わった後に元気をもらえる映画になりました」と自信を見せた。

また、同作に出演している黒木メイサ(24)が、23日に所属事務所の後輩・赤西仁(28)との間に第1子の女児を出産したばかり。草彅は「メイサちゃんおめでとう。とてもいいと思う、おめでたい」と祝福。さらに「出産で忙しくて、この作品観れてないと思うけど、メイサちゃんと共演したシーンは僕、気に入ってる。落ち着いたら観ていただきたい」とカメラ越しに呼びかけていた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング