水森かおり デビュー18年目で初浴衣姿披露「20周年はお姫さま」

投稿日: 2012年10月02日 00:00 JST

デビュー記念日の25日、歌手・水森かおり(39)が東京・中野サンプラザでメモリアルコンサートを開いた。

今年で9年連続となる恒例のコンサートで、デビュー18年目を迎え「本当にあっという間でしたね。生まれて18歳というと、自分の将来を真剣に考える時なので、そういう意味ではこれから先がすごく大事だと思う」としみじみと語った。ステージでは初の浴衣姿も披露し「皆さん似合うと言ってくれるので、自分もいけるかなとその気になっています。今回はまだ町娘ですが、20周年にはお姫さまでいたい」と笑いを誘った。

ステージでは初の浴衣姿も披露し、最新シングル『ひとり長良川』や26日発売のアルバム『歌謡紀行11~ひとり長良川~』の収録曲など全31曲を熱唱した。

またこの日、同じ所属グループの田川寿美(36)が男児を出産。水森は「私のデビューの日と重なって本当にうれしい。きよしくんは『叔父さんになるような感覚』と言っていたけど、私はオバさんになった気分。あとに続きたいと思います」と笑顔を見せた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング