有村昆 ランボーのコスプレで「イズミンのためなら死ねます!」

投稿日: 2012年10月03日 00:00 JST

関連キーワード

3日、都内で『ランボー 最後の戦場 エクステンデッド・カット Blu-ray』応援団長就任記者発表が行われ、映画コメンテーターの有村昆(36)が出席した。

有村はランボーをイメージした衣装で登場すると、「このBlu-ray版には8分間の追加シーンが入っています。そこではランボーの生活感のあるシーンなど、今までみたことのないランボーが見れます。ランボーファンは必見ですよ!」とアピール。

また、今年の8月にキャスターの丸岡いずみ(41)と入籍を発表した有村は、「“奇跡の妻”ですが、家の中ではランボーです。男女逆転の『大奥』のよう。」と自身の新婚生活を語った。

ランボーの好きな名言を聞かれると、「『無駄に生きるか、何かのために死ぬか。お前が選べ』というセリフ。今まで自分は無駄に生きてきた。けどこれからはイズミンのためなら死ねます!」とおのろけ発言。

結婚式は年末から年始の予定で、「ワイフの体調はもう万全。ダンスが習いたいと言っていますよ。AKB48の曲を踊りたいらしいんです。夫として彼女の趣味も支えたいです」と夫としての責任を口にした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング