石田純一 第1子運動神経よくて「理子似だと思う」

投稿日: 2012年10月04日 00:00 JST

4日、都内でロッテのチョコレート『ラミー』『バッカス』の発売解禁記念トークショーが行われ、タレントの石田純一(58)が出席した。

集まった女性ファンに石田が「キミの瞳で溶ける前に食べて」と石田流のセリフでチョコを食べさせる場面も。お返しに女性からチョコを食べさせてもらうと、デレデレになり「チョコが美味しいからニヤけちゃっただけで、女性にではないよ」と必死にフォローしていた。

妻でプロゴルファーの東尾理子(36)は約1カ月後に妊娠を控えているが、子どもについて話が及ぶと、「僕が帰ってくると動くんですよ。触ってもすごく動くし運動神経いいんじゃないかな。きっと理子に似たんだね」と生まれてくる我が子を思い目を細めた。

先月テレビ番組の収録中に、左足と左手を負傷した石田だが、「もうだいぶ回復しました。赤ちゃんも抱けますよ。楽しみですね」と笑顔で話した。

【関連記事】

http://jisin.jp/news/2548/4431/

http://jisin.jp/news/2552/4610/
http://jisin.jp/news/2552/4624/

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング