有村昆 「彼女がハンバーグなら僕はニンジン」

投稿日: 2012年10月09日 00:00 JST

29日、都内で、アニメ映画『モンスター・ホテル』の初日舞台挨拶が行われ、8月28日に日本テレビの丸岡いずみキャスター(41)と結婚した、映画コメンテーターの有村昆氏(36)が、司会者として登場した。

同映画は、『親離れ子離れ』をテーマに、ドラキュラをはじめ、フランケンシュタインやミイラ男など様々なモンスターたちが一騒動を起こす3Dファンタジーアニメ。

冒頭で「お騒がせしてます」と挨拶した有村氏。日本語吹き替えを務めた山寺宏一(51)、川島海荷(18)、オリエンタルラジオの藤森慎吾(29)、クリス松村(年齢非公表)が出席したが、山寺から「奇跡のワイフをゲットした有村さんに紹介してもらった山寺です」とさっそくイジり倒されることに。

その後も有村氏がキャストに抜てきされた理由についてトークを振るも「なんで奥さんが有村さんを選んで、オファーしたのか聞いてみましょう!!」と『逆質問』を浴びてタジタジ。有村氏は「彼女のやりたい事に付いて行きたいと思って。彼女がハンバーグなら、僕は添え物のニンジンです」と大照れしていた。一方、一部で報じられた丸岡キャスターの妊娠については「おめでたは違うんです。予定はないです」と否定していた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング