森本慎太郎(ジャニーズJr.) 「信頼の証し」ファン500人と『グータッチ』

投稿日: 2012年10月09日 00:00 JST

29日、都内で、映画「劇場版 私立バカレア高校」のプレミアイベントが行われ、主演の森本慎太郎(15)ら『ジャニーズJr.』6人と『Hey!Say!JUMP』の高木雄也(22)が登場した。

同作は、日テレ系深夜ドラマの映画化。ジャニーズJr.とAKB48の人気アイドル同士が共演する話題作。
森本は「一つ一つ見逃さずに見てください」と映画をPR。高木は「皆さん、バカレアは好きですか。僕はみんなが大好きです」とノリノリだった。また、森本ら『ジャニーズJr.』6人が『Kis-My-Ft2』の歌うオープニング曲『Shake It Up』を披露。会場は大盛り上がりだった。

終了時には、約500人の観客と『グータッチ』を交わして見送った。グータッチは、映画の重要な場面に登場する。男子校と女子校の合併で騒動が続く中、森本とAKB48の島崎遥香(18)がグータッチして心を通わせる場面がある。森本は「グータッチは信頼の証し。今日は僕たちが皆さんをグータッチで見送ります!!」と話し、サプライズな演出に悲鳴のような歓声が起こった。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング