今井翼(タッキー&翼) ダンスに目覚めた一言は「ユー、ダンスいいね」

投稿日: 2012年10月09日 00:00 JST

2日、都内で、ダンスエンターテインメント『バーン・ザ・フロア』の日本公演の製作発表が行われ、『タッキー&翼』の今井翼(30)が登場した。

同公演は1999年のイギリスでの初演以降、世界各地で上演され、2009年にはブロードウェイ、2010年にはロンドン・ウエストエンドとショー・ビジネスの最高峰の地でも絶賛されたステージ。競技ダンスの世界選手権や各国のチャンピオンなど、トップクラスの技術を持つダンサーたちが、様々なジャンルのヒット曲に乗せてハイレベルなダンスを繰り広げていく。

今回、特別出演の今井は「日本には数々の名ダンサーがいる中で、僕が日本代表として出演できるのはありがたいこと。なかなかない経験で最高の時間になると思うので、しっかりこのカンパニーの中で輝けるようにがんばりたい」と意気込みを語った。また、世界トップクラスのダンスアスリートが集まるステージに「ジャニーさんに『ユー、ダンスいいね』と言われてダンスに目覚めた。こういったキャストと共演できて、ジャニーさんに感謝してます」と話した。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング