水原希子 「もっともっと終わらないで」吊られるのが大好き!?

投稿日: 2012年10月09日 00:00 JST

2日、千葉・幕張メッセで、NTTドコモのスマートフォン『Ascend HW‐01E』のCMキャラクター発表会が行われ、モデルで女優の水原希子(21)が出席した。

『上昇する』を意味する『Ascend』にふさわしい人物として、人気急上昇中の水原希子がCMキャラクターに抜擢された。

水原は「アセンドは使ってみると手になじみますしとても使いやすいです。5秒でパワーオフから起動するので、撮影でパワーオフすることが多いのですが、とても便利」と快適性を説明。「アセンドの快適・快速を、ぜひみなさまに早く体験してほしいです!」と商品をPRした。

撮影については「すごく楽しかった!吊られるのが大得意なので」と振り返り、ワイヤーを使った演出を「すごく好きなんですよ。あまり好きな人って少ないんですけど、私は大好きで『もっともっと終わらないで』っていう感じでずっとやっていました」と楽しそうに明かした。苦労した点については「ワイヤーでつられて上昇するときに、風がすごく当たるのですが、アセンドの『快適・快速』な感じを表現するのが、ちょっと大変でした」と振り返った。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング