本仮屋ユイカ MC緊張したら猿之助の『間』!?

投稿日: 2012年10月09日 00:00 JST

3日、都内で、BSプレミアムドラマ『そこをなんとか』の試写会が行われ、女優の本仮屋ユイカ(25)と歌舞伎俳優の市川猿之助(36)が出席した。

本ドラマは、元キャバ嬢の新人弁護士が金もうけを一番に考えながらも、実際にはお金にならない事件の弁護を引き受け、毎度失敗を重ねながら一人前の弁護士へと成長していく姿を描いた作品。

主演の本仮屋は「演じている時点で十分に手応えは感じていましたが、第1回目を初めて見せてもらったとき、それ以上に面白くてびっくりしました」と自信をのぞかせた。また、初共演となる市川について「ご自身にぐっと引き寄せて、落ち着いて自分の玉を投げるというのがすごい素敵で、空気の使い方や間の取り方が勉強になった。『(王様の)ブランチ』で緊張したら、『猿之助さんならこうするかな』と思ってやっています」と明かした。

本仮屋から絶賛された市川は「なんてことはない。セリフを思い出している間です」と照れ笑い。本仮屋については、監督のリクエストにもちゃんと応えたり、スタッフにも気を遣ってね、主役としての軍配ができる方」とこちらも絶賛していた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング