綾瀬はるか お菓子作りの工程に「ビックリ」

投稿日: 2012年10月16日 00:00 JST

7日、埼玉・北本市に誕生した江崎グリコの工場見学施設『グリコピア・イースト』のオープニングセレモニーが開催され、女優の綾瀬はるか(27)がゲスト出演した。

同施設は『ポッキー』や『プリッツ』の製造工程を見学できるほか、おまけとして付いていたおもちゃ1500点が展示されているミュージアムゾーン、ジャイアントデコポッキー作りを体験できるミニファクトリーなどで楽しめるもの。

CMキャラクターを務める綾瀬は、同社のシンボルであるランナーのポーズを決めてニッコリ。「グリコのお菓子がこれからも愛され続けますように」とあいさつし、テープカットを行った。

綾瀬は隣接した工場から届いたできたての『プリッツ』をかじり、「塩加減がよくて、とてもおいしい」と笑顔。見学施設を事前に内覧したといい「焼き上がって箱に入る工程があっという間でビックリしました」と普段見られない工場内の様子に感激しきり。時系列で展示された1500点の『グリコのおもちゃ』には「ひとつひとつがとてもかわいかった。自分も幼い時に集めていたのを思い出しました。ゲームもあり小さい子も楽しめる」とアピールした。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング