堂本光一(KinKi Kids) ジャニー社長に褒められ「気持ち悪かった」

投稿日: 2012年10月16日 00:00 JST

8日、神奈川・横浜アリーナで、『KinKi Kids』の堂本光一(33)が、自身2年ぶりとなるソロコンサートツアーの横浜公演を行った。
 
3日にリリースし15日付のオリコンアルバムチャートで1位を獲得したソロアルバム『Gravity』を引っさげ、踊りまくりの構成。マイケル・ジャクソン(故)の振り付けを手掛けたトラヴィス・ペイン氏とタッグを組んだ『Danger Zone』など21曲を披露した。

直後のMCでは「オープニングの1曲だけでKinKi Kids5公演分の汗をかく。死ぬかと思った」と苦笑したが「今まで21~22年ジャニーズでやってきて、初めてジャニーさんにほめられた。今まで『ユー、最悪』だったのに『構成もMCもスキがないね。ユー、素晴らしいよ』って。気持ち悪かったけど、やっとだなという気がしてます」と照れた。

また、この日『KinKi Kids』として15年連続の東京ドームコンサートを実施することを発表。光一は「恒例の年末年始コンサート決定しております。日にち、君ら知らんやろ? 余計に教えたくねえぜぇ~」と、スギちゃんをネタにおどけてみせると、今年も『KinKi』と年越しできるとわかった1万5000人の観客は、大喜びで会場は大歓声に包まれた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング