千秋 子役・谷花音に忠告「こんな大人になっちゃダメだよ」

投稿日: 2012年10月16日 00:00 JST

8日、都内で、日本クラフトフーズのキャンディ『キシリクリスタル』PRイベントが行われ、子役の谷花音(8)とタレントの千秋(40)、藤本美貴(27)が出席した。

この日は、商品の特徴である『甘くてひんやり』にちなみ、『甘い』と『ひんやり』をテーマにトークを展開した。谷は、マツコ・デラックス(39)の大ファンだといい、初共演のときは想像していた以上にマツコが大きくて驚いたと明かし笑いを誘った。

大の阪神ファンの千秋は、金本知憲選手(44)の関東での最後の試合を見たくて仲間を募ったが、藤本の夫の庄司智春(36)だけしか都合が付かなかったことを打ち明けた。「私と娘とその男の子の3ショットはマズイだろう、と彼女に許可を取りました。『ミキティ、庄司と行って良い?』って」と『ヒヤヒヤ』した経験を告白。これに藤本は「ヤキモチなんか焼かないのに」と大爆笑していた。

また、千秋は「私は運動会に元旦那が来るって言うからお弁当を作ったけど、何で私がパパのお弁当を用意しなくちゃいけないの?って思ったよ」と不満げに明かし、「こんな大人になっちゃダメだよ。ミキティが成功パターンだからね」とポカンとする谷に指南していた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング