堀北真希 高さ45センチのバースデーケーキに感激

投稿日: 2012年10月16日 00:00 JST

9日、東京湾に停泊する豪華客船で、正しいレンズケア啓発イベント『STOP!つもりケア洗浄パーティー』が行われ、女優の堀北真希(24)が出席した。

コンタクトレンズをはじめとするアイケア製品の製造販売を手がけるボシュロム・ジャパンが『つもりケア』をやめて、正しいレンズケアを理解してもらうための啓発キャンペーンイベントを開催。

同社のコンタクトレンズ洗浄液『レニュー』のイメージキャラクターの堀北は「2ウイークタイプのコンタクトレンズを使用していますが、正しくケアできていると思う。多くの方が、『つもりケア』と聞いて驚きました。ケアの時間はわずかな時間なので皆さんも正しくコンタクトレンズケアをしてほしい」と呼びかけた。

また今月6日に24歳の誕生日を迎えた堀北にサプライズで同商品の巨大ボトルをあしらった、高さ45センチのバースデーケーキが贈られた。堀北は「ビックリしました!すごいケーキですね。こんなに縦に大きいケーキは初めてみました」と目を丸くし「よりよい充実した仕事ができるように頑張りたい」と語った。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング