上戸彩 HIROとの新婚生活布団を購入?「ダブルサイズは私がもらう」

投稿日: 2012年10月16日 00:00 JST

10日、都内で、老舗寝具ブランド・東京西川の『眠りで復活プロジェクト』の記者発表会が行われ、女優の上戸彩(27)が出席した。

EXILEのリーダー、HIRO(43)との新婚生活を満喫中の上戸は、寝具の話題に興味津々のよう。11月1日から放送される同社CMで使用した羽毛布団が気に入ったようで「触った瞬間に『買います!』って、その場で予約させてもらった。ベッキーと自分とお父さん、お母さん、メークさんに5個買いました。ベッキーも喜んでくれた」と告白。しかし、ベッキーのサイズがクイーンだったそうで「『ダブルサイズは私がもらうから』と言って、クイーンを買い直しました」と苦笑しながら明かした。

また、目をつぶれば3秒で眠れるという上戸は「ドラマの撮影があると、睡眠が1日2~3時間になってしまうんですが、今は撮影が無いので、ゆっくり寝れて幸せです。13~14時間寝てる時もあります」と明かし「女性も男性も冷え性の方は温めて布団の中では無の状態で寝て、次の日は気持ちの良い朝を迎えて」と笑顔でアピールした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング