川島海荷 キョンシーに嫉妬?「私は全然気付かれなくて…」

投稿日: 2012年10月16日 00:00 JST

10日、都内で、ドラマ『好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~』の記者会見が行われ、アイドルグループ『9nine』の川島海荷(18)が出席した。

キョンシーと呼ばれる妖怪退治に乗り出した、川島らが演じるアイドルたちの奮闘物語。川島をはじめ、『9nine』のメンバーも本人役で登場する。

派手なカンフーアクションにも挑戦している川島は「自分で言うのも恥ずかしいですが、最近はアクションも上達して手応えを感じてます。残りの収録も自信を持ってやりたいです!」と意気込みを語った。またメンバーとの初共演については「歌とダンスしか一緒にやったことが無かったので、演技はちょっと恥ずかしかったですね。監督から『9nineの控室はこんなに静かじゃないでしょ!?』って言われるくらい緊張した」と振り返った。

また、会場にはキョンシーも同席していたことから、キョンシーを初めて見たときの感想を聞かれると「撮影でこれだけ一緒にいると愛着がわいて可愛いです。でも、外でロケをしてると子どもたちがキョンシーに集まってきて。私は全然気付かれなくて寂しかった」とキョンシーに嫉妬?する場面も見せ、笑いを誘っていた。(撮影:河崎文雄)





この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング