木村拓哉(SMAP) プライスレスなものは『SMAP』、後輩・藤ヶ谷にダメ出し

投稿日: 2012年10月16日 00:00 JST

11日、東京ステーションホテルで、フジテレビ系ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!』の制作発表が行われ、『SMAP』木村拓哉(39)らが出席した。

同ドラマは、突然、会社を解雇され、無一文となった男が、都会の難民となってから、からかけがえのないものを見つける姿を描く。

会見では自身の『プライスレスなもの』についてトークが展開。木村は「数を挙げたらきりがない。愛情、家族、出会い…。でも、自分の中で、みなさんとちょっと特殊な感覚でこれかなと思うのは『SMAP』です」とキッパリと語った。

月9初出演の『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔(25)は「初めての経験が多いので、刺激ある毎日を学んでいきたい」と気合十分。木村との共演もうれしかったようで「アドレス交換させてもらったことに対して『ありがとうございます』と送りました。大先輩とアドレス交換したことがなかった。『撮影頑張ろうぜ』と言ってもらえたので、『自分も強くなりたい』と言ったら『お前はもう持ってるんじゃないか?』と言ってもらって」と事細かに明かすと、木村から「全部、言うなよ」と厳しくダメ出し。憧れの先輩からの突っ込みに藤ケ谷は慌てふためいていた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング