哀川翔 朝4時に起きて「ゴルフの素振り300回」

投稿日: 2012年10月18日 00:00 JST

関連キーワード

18日、都内で『10月18日は“冷凍食品の日”新世代シニアと未来の食品』と題したイベントが行われ、俳優の哀川翔(51)が登場した。同イベントでは、50代60代のシニア世代のライフスタイルや食生活をテーマにしたトークショーや、冷凍食品を使ったレシピ紹介や試食会が行われた。

“シニア代表”として紹介されると哀川は、「僕もシニアなんですか?確かに20代30代のときとは顔つきは変わったけど、動きはまだまだ20代ですよ」と笑顔で話した。

早寝早起きで知られる哀川だがその生活サイクルは健在のようで、「今日も朝4時に起きました。それからゴルフクラブの素振りを300回。僕にとっては昼の12時までがゴールデンタイムなので」と変わらぬ体力をアピール。

冷凍食品については、「若いころから食べています。一人暮らしのころから助けられてます。今でも冷凍の焼きそばとたこ焼きは冷凍庫にないとダメ。下手したら自分で料理作るよりおいしいしね」と魅力を語った。

イベントの最後には「男気で、作ったと見せ、うらでチン」という自作の川柳を披露し会場を沸かせた。

【関連記事】

川原亜矢子 電撃婚の驚天真相「不倫の末の略奪愛だった!」

めぐみさん拉致から35年…「疲れました」と横田夫妻

大滝秀治さん 死の直前、高倉健宛てに書いた「最後の手紙」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング