桐谷美玲 『大人』な初カレンダー本発売に「いつもの私とは違う」

投稿日: 2012年10月23日 00:00 JST

14日、女優の桐谷美玲(22)が、都内で、初のカレンダーフォトブック『toi et moi』の発売記念イベントを行った。

『大好きな街』というフランス・パリで撮影。水着姿や浴衣姿など、さまざまな衣装を着用した。この日、大きなリボンがウエスト部分にあしらわれた黒×白のギンガムチェックミニワンピで登場した桐谷は、自身初のカレンダーフォトブックに「すごく嬉しい!夢が叶いました」とにっこり。「素の表情だったり、いつもより大人っぽい表情も見せられて満足のいくものになりました。たくさんの方に見てもらえれば」と呼びかけた。

お気に入りは「黒のレースを目につけたショットです」と明かし「大人っぽく撮れたらなと思いながら撮影しました。出来上がりを見たら自分でも『お~!』って思いました。いつもの私とは違うと思います」と仕上がりに自信を見せた。

ロケの合間には念願だったという帽子のショッピングを楽しんだといい「セミオーダーで帽子を作ったので、今日みんなでかぶってこようね、と言っていたんです。私もかぶってきたんですけど、ひとりだけ、うちのマネジャーさんが忘れてきちゃって…」といたずらっぽく語り、笑いを誘っていた。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング