田原俊彦 「今日来て良かった~!」澤山の胸に釘付け

投稿日: 2012年10月23日 00:00 JST

16日、都内で、映画『アーティスト』ブルーレイ&DVD応援団就任記者発表会が行われ、歌手の田原俊彦(51)が出席した。

本作は、サイレントからトーキーへと時代が移り変わる1927年のハリウッドを舞台に、スターの座から堕ちていくジョージと、時代の到来と共にスターへと上り詰める新人女優ペピーの人生模様をモノクロ&サイレントで描く。 

田原は「スーパースターのジョージが、若い女優のペピーと巡り逢ってスターにしていき、ラブストーリーとして描いているのは、いつの時代でも普遍的なもの。夢があって良かったと思いました」と絶賛。一方、プロフィギュアスケーターの澤山璃奈()は「声が入っていないので音楽の要素が強く、フィギュアスケートに近いものがありました。ハードルは高いですけど今度スケートで使いたいと思いましたね」と語った。その澤山は、胸の開いた白いドレス姿で谷間を強調し、田原を悩殺。田原は「可愛いね~。胸も大きいし、目のやり場に困りますね。今日はこの仕事に来て良かった~!」と澤山の胸に釘付けだった。

また、11月のフットサルW杯への出場を目指す親友でJ2・横浜FCのFW三浦知良(45)には「活躍してほしい」とエールを送った。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング