優希美青 大先輩・アッコの印象は「テレビで見るより女性らしい」

投稿日: 2012年10月23日 00:00 JST

関連キーワード

16、都内で、リラックスぬいぐるみ『ハグ&ドリーム/ミニーマウス』の発表会見が行われ、『第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリに輝いた優希美青(13)が出席した。

グランプリ獲得後、初のイベント出演となった優希は「すごく緊張しています」と言いながら、笑顔を振りまいた。8月末のグランプリ獲得から、1カ月半近くが経過したが「前よりは段々実感が沸いてきたんですけど、今でもあれ?って思ったりして。こういうカメラがいっぱいあったりすると、何でここにいるんだろうって思ったりします」と語った。

優希は山形県在住の中学1年生で、現在は週1回のペースで上京し、レッスンや仕事をこなしている。「演技力をつけるために、演技の練習をしています。泣くことが難しいですね。ドラマやCMにいっぱい出られる女優が目標。刑事ものが好きなので、それに関係した役がいいな。犯人役でもやります」と抱負を語った。

事務所の大先輩で歌手の和田アキ子(62)ともすでに番組で共演。「テレビで見るより女性らしいと思いました」と印象を語り、報道陣からの「怖くはなかった?」の質問には「怖くなかったです」とはにかんだ。(撮影:柴田悟)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング