小泉今日子 満室続きで何軒も…ラブホ巡りで笑顔炸裂!

投稿日: 2012年10月22日 07:00 JST

今年の1月クールに「久々の大人の恋愛ドラマ」と話題を集めた作品が、『最後から二番目の恋 2012秋』としてスペシャル版で帰ってくる(フジテレビ系・11月2日21時)。主演の小泉今日子(46)は笑顔で、こう語った。

「よく、楽しいドラマだと、打ち上げのとき『皆さん、スペシャルで会いましょう』って別れますけど、本当にそうなりました。仲間内だけでワイワイ、ということではなく、キチンとすてきなものを作ろう! という気持ちで集まれてすごくよかったと思います」

テレビ局勤務で40代独身の千秋(小泉)と、バツイチ子持ちで市役所勤務・50男の和平(中井貴一)との噛み合わないようで盛り上がっちゃう会話や、もどかしい恋愛模様に引き込まれた方も多いはず。

取材日の鎌倉ロケは、いよいよ2人でホテルへ行こうとするシーンの撮影。結局どこも満室で、何軒もラブホ巡りをすることになってしまう2人。キョンキョン、この先どうなっちゃうの?

「恋の進展はねぇ……ほんのちょっとかな。人間同士としてはどんどんいい感じになってますけどね、男女の関係というよりも(笑)」

【関連記事】

小泉今日子名言プレイバック「KYON2伝説」

NHK紅白2012速報「小泉今日子に工藤静香のアラ40祭りに!」
小泉今日子 ギャラクシー賞受賞も自虐「仕事しかない」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング