冨永愛 『休養』希望?「すべてを忘れられるような所に行きたい」

投稿日: 2012年10月30日 00:00 JST

22日、都内で、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンの『シンデレラ ダイヤモンド・コレクション』ブルーレイ発売記念『21世紀のシンデレラ』発表イベントが行われ、スペシャルゲストとしてモデルの冨永愛(30)が登場した。

ダイヤモンド・コレクションの発売を記念して、世界的シューズデザイナー、クリスチャン・ルブタンの手による世界で20足限定の貴重な『シンデレラ・シューズ』を、21世紀のシンデレラにプレゼントするという今回のキャンペーン。約1000人の応募者から厳正なる審査が行われ、慶応大学に在学する21歳の南早紀さんが栄誉に輝いた。

冨永は、夢を実現した人生の先輩として「私の場合はあきらめなかったことが一番大きい。目標に向かって走り続けました。モデルという仕事、表現することが大好きなんだという気持ちを忘れずにいました」と経験を明かし「夢のために頑張ってほしいです」とエールを送った。

自身の今後の夢について聞かれると「1カ月くらいお休みがほしい。すべてを忘れられるような所に、素敵な人と行きたい」と回答。報道陣の「忘れたいことでもあるのか?」という問いかけには「そんなにはもうないかな?」と苦笑いを浮かべていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング