笑福亭鶴瓶 ズボンずり落ち映像公開で大慌て「過去に傷があるから」

投稿日: 2012年10月30日 00:00 JST

関連キーワード

23日、都内で、株式会社『太田胃散』の新薬『ロコフィットGL』のPRイベントが行われ、CMキャラクターを務めた、落語家の笑福亭鶴瓶(60)が出席した。

登壇するや、自分に向けられた多くのカメラに目を丸くしながらも「スギちゃんみたいやな」とニンマリ。新CMにロダンの彫刻『考える人』のポーズで出演していることから、会場でも再現したが「おなかが出ているから難しいんや、このポーズ」と強調しながら、冥想ポーズを披露していた。

CMメイキングを見ながら撮影を振り返った鶴瓶は「イタリアに行けるかと思ったのに、スタジオだったんですよ」とポツリ。「外国人は腕が長い。僕は短い」と同じポーズを作る難しさをアピールし「この歳になったら大体お腹が出ている。社長さんは無理やと思います」と話し、笑わせた。

映像にはCM撮影後、スタジオを後にする際、突然、鶴瓶のズボンが脱げて落ちるハプニングも公開された。これに鶴瓶は「なんや、コレ…」と慌てながら「極力、こういうことは避けようとしてるんですよ。過去に傷があるから」と自虐コメントで会場の笑いを誘っていた。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング