鬼龍院翔(ゴールデンボンバー) 「栗原類に勝ちたい」

投稿日: 2012年10月30日 00:00 JST

23日、ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔がソロシングル『Life is SHOW TIME』の発売記念イベントを都内で行った。

同曲は、テレビ朝日系で放送中の『仮面ライダーウィザード』の主題歌になっており、鬼龍院は「いつもは女々しくてネガティブな歌しか歌わないけど、今回は自信満々な歌ですごく違和感があって」と本音を告白。「今後、ゴールデンボンバーでポジティブな曲は作りますか」と聞かれると「ないです」と即答していた。それでも「ゴールデンボンバーは下品だけど、この曲は子どもたちに安心して聴かせて!」とアピールしていた。

イベントには、イリュージョニストのプリンセス天功も登場し、鬼龍院とともにイリュージョンを披露。箱に入れられた鬼龍院の体がバラバラになると、客席からはどよめき。イリュージョン終了後、感想を聞かれた鬼龍院は「骨盤のゆがみが治りました。バラバラになって気持ちよかったし、血流がよくなった」と話した。

また、ライバルを聞かれると「バラエティーで活躍したいので、栗原類、あの人に勝ちたい…」と静かな闘志を燃やし、笑いを誘っていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング