“梅ちゃん”夫でブレイクの松坂桃季「事務所が恋愛禁止令」

投稿日: 2012年10月26日 07:00 JST

「24歳になったその日に、みなさんとこうやって同じ場所にいることが何よりうれしいです。この作品に出合えたことも、僕にとっては最高のプレゼントになりました」
10月14日、初主演映画『ツナグ』の大ヒット記念イベントで目を潤ませて喜びを語った松坂桃季。この日は松坂の24歳の誕生日で、詰めかけたファンからたくさんのプレゼントが贈られた。

NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』でのブレイク後、オファーが増えているという松坂は、休みもままならない人気ぶりだ。この日、イベントを終え、彼が自宅に戻ったのは夜11時過ぎ。タクシーを降りると、プレゼントを抱えて1人マンションに入っていった。せっかくの誕生日でも、仕事を終えた後、松坂は孤独な夜を過ごしていたのだ。

「今の松坂くんは”恋愛はご法度”だそうです。所属事務所から止められていると聞いています。彼に大きな期待をかける事務所が、プライベートにも注意を払っているようですね。先日、”ひとり焼き肉”に出かける松坂くんの様子が週刊誌で報じられましたが、それも現在の彼のプライベートを物語っていますよね」(スポーツ紙の芸能デスク)

「AKB48」さながらの恋愛禁止令も、多忙なスケジュールもあってか、さほど苦にはなっていないという。松坂は昨年発売された自身2冊目の写真集『道-TAO-』のなかで、「恋愛はしているか?」という質問にこう答えている。

「以前、先輩の役者さんに『恋愛は人生を楽しむためには必要だけど、この仕事には必要のないもの』と言われ……、そうか、今の僕には必要ないな、と妙に納得しました」

今は恋よりも、俳優としての夢実現が第一のようだ。

【関連記事】

夏菜 『家政婦のミタ』脚本家のダメ出し連発に現場で号泣

堀北真希 最終回直前だから明かす「梅ちゃん先生」裏話
堀北真希「梅ちゃん先生」現場が沸いた「お洒落すぎる差し入れ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング