NMB48渡辺美優紀 お寿司頬張り「お寿司のコスプレがしたい!」

投稿日: 2012年10月26日 00:00 JST

26日、都内で回転寿司チェーンあきんどスシロー、『スシロー秋のプロジェクト共同発表会』が行われ、アイドルグループNMB48の山本彩(19)、渡辺美優紀(19)が出席した。

同イベントでは、11月1日の「すしの日」1日限定で、回転寿司「スシロー」が来店した客に「大とろ」を無料で配布することが発表された。渡辺は、「絶対行きます!NMBで貸し切りたいなあ」と目を輝かせた。

週に何度も訪れる常連だという山本も「家族を連れて行きたいですね。私はいつも5カンくらいしか食べられないのですが……」と話した。

また、山本と渡辺が11月20日に同時発売する、それぞれのファースト写真集、『さや神』『みる神』の売り上げの上位が、同キャンペーンのソロCM出演権を獲得する。

写真集の出来について聞かれると渡辺は、「自由で素の私がいっぱい。私の今までの人生のすべてが入っています。次はお寿司のコスプレがしたいな」と笑顔で話した。

写真集のなかで抜群のスタイルを披露している山本も、「写真集に向けて少し前から体づくりをしていました。ぜひCMに出てスシローさんに貢献したい」と意気込みを語った。

【関連記事】

“梅ちゃん”夫でブレイクの松坂桃季「事務所が恋愛禁止令」

平嶋夏海 芸能活動復帰再始動に「ワクワクする」

高橋みなみ 光宗の活動辞退に「ゆっくり休んで、頑張って」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング