田名部未来 マジンガーZに大興奮「日曜日の朝に放送してください!」

投稿日: 2012年10月26日 00:00 JST

26日、都内でアニメ・マジンガーZのブルーレイ『MAZINGER THE MOVIE Blu-ray』『マジンカイザーBlu-ray Box』の発売を記念したイベント『暗黒大将軍ナイト』が行われ、AKB48の田名部未来(19)らが登場した。

マジンガーZのヒロイン・弓さやかのコスプレ姿で登場した田名部は、「弓さんはヒロインの象徴。憧れの存在です。髪型も今日に合わせて調整してきました」と興奮気味に話した。

会場に設置された200センチのマジンガーZのフィギュアには、「私たちのスーパーヒーローです。一緒に写真を撮ってもらえて嬉しい」と目を輝かせた。

幼い頃から同作品のファンだったという田名部は「子どものころはロボットを中心に見ていた。大人になってからは、人間模様に注目して見ています。ロボットだけじゃなく、人間ドラマが面白い。若い人にもみてほしいですね」と魅力をアピール。

また、ゲストとして登場した『マジンガーZ対暗黒大将軍』の監督、西沢信孝氏に「日曜日の朝にまた放送してください。子どもから大人まで楽しめる作品なので」と再放送を懇願した。

【動画】http://youtu.be/hrg0O_8WYTI

【関連記事】

“梅ちゃん”夫でブレイクの松坂桃季「事務所が恋愛禁止令」

高橋みなみ 光宗の活動辞退に「ゆっくり休んで、頑張って」
NMB48渡辺美優紀 お寿司頬張り「お寿司のコスプレがしたい!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング