AKIRA(EXILE) 『第2の高倉健』?共演者から絶賛され照れ笑い

投稿日: 2012年10月30日 00:00 JST

24日、都内で、映画『ワーキング・ホリデー』の先行上映プレミアイベントが行われ、『EXILE』のAKIRA(31)らが出席した。

本作は、大人になりきれない青年と子どもになりきれない少年の絆を描いた、坂木司による同名小説の映画化。第4回沖縄国際映画祭にも出品された。

今回、初めて父親役を演じたAKIRAは「遼威くんと日々を過ごしたことで怒ったり、笑ったりという色んな瞬間をその時々に感じて、何か父親の気持ちを少しわかったのかも」と撮影時のエピソードを振り返り「どうかみなさん楽しんでいただけたら、うれしいなと思います」と話した。

そんなAKIRAの印象について共演者のほんこん(49)は「一生懸命やっていてぜんぜん座らないんですよ。高倉健さんの後を継ぐ。今どき、こんな律義でさわやかな男はいない」と絶賛。また、お笑い芸人『ガッジセール』のゴリ(40)も「一番寒い季節での撮影でストーブにもあたらない。『何?あの高倉健』って言っていました」と大絶賛だった。

これにAKIRAは「寒い中、スタッフさんはずっと立っているわけだから僕だけ座るのは申し訳なかった。でも、抜くところは抜きますよ」と謙虚に照れ笑いして会場のハートをつかんでいた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング