剛力彩芽 『モデルガールズ』にエール「日本代表として頑張って」

投稿日: 2012年10月30日 00:00 JST

24日、東京・表参道ヒルズで、平均身長175cm、平均股下84cmの美脚8人組ユニット『モデルガールズ』がCDデビュー記念プレミアムイベントを行い、同じ事務所に所属する女優の剛力彩芽(20)が祝福に駆けつけた。

イベントでは、踊り場に設置されたステージで、日本だけでなく世界20ヵ国で同時配信されるデビュー曲『ROCKSTAR』を含む2曲のライブを披露。セクシーなダンスパフォーマンスを繰り広げ、観客を沸かせた。

メンバーの簑島宏美は「クイーン・オブ・ポップのマドンナさんのような大きな存在になりたい」と大きな目標を掲げた。また尾花貴絵は「昨日は眠れなかったです。デビュー出来て本当に幸せです」と涙ながらに語り、父親で、巨人投手コーチに就任する尾花高夫氏(55)から祝福されたと明かし「私より喜んでいました」と笑顔を見せた。

彼女たちのパフォーマンスを目の当たりにした剛力は「スタイル抜群でプロポーションも素敵。私もダンスをやっているので、真似して踊ってみたい」と瞳を輝かせ「これからは日本代表として頑張ってください。ただ細いだけではなく健康的で美しいというのは大事です。一緒に成長したいです」と激励していた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング