本田望結 メガネ男子「格好良くて大好き」

投稿日: 2012年10月30日 00:00 JST

25日、東京・豊洲のキッザニア東京で『Zoff『メガネショップ』パビリオン』出展記念イベントが行われ、人気子役の本田望結(8)が登場した。
 
同所はこども達が様々な職業体験ができる施設。本田は、同パビリオンの職業体験の店員第1号として、メガネ選びのレクチャーを受けたほか、紫とピンクのフレームを選び、オリジナルのサングラスを製作。サングラスが完成すると「やった~!できた~」と喜び「第1号なので終わるのが寂しいけど、すごく楽しかった。つけ心地が気持ちいい。自分で形や色を選んで勉強になった」と可愛らしい笑顔を見せた。

本田もおしゃれ用に眼鏡を4本持っているといい、かけると「頭が良さそう」と言われることが多いのだとか。「だけど、お母さんは頭が良さ『そう』に思うだけよ」とくぎを刺すそうで「実際はどう?」と聞かれ「えー、普通」と照れながら答えていた。

また、メガネ男子についても「メガネをかけている男の子は、賢い感じがする」といい「大人の男の人が、メガネを頭にかけているのが格好良くて大好きです」と明かした。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング