井上真央 熱狂ファン舞台挨拶に乱入!で『引いちゃった』?

投稿日: 2012年10月30日 00:00 JST

25日、東京・六本木で開催中の東京国際映画祭の特別招待作品『綱引いちゃった!』の舞台挨拶が行われ、女優の井上真央(25)、松坂慶子(60)らが出席し、途中、熱狂的なファンが壇上に乱入するハプニングが起こった。
 
舞台挨拶が始まって約15分後、客席から男性が階段を駆け降り「真央ちゃ~ん!握手して~」と壇上へ。井上は驚きながらも笑顔で握手。すぐに場内のスタッフ数人が取り押さえた。このハプニングにも、井上は「お手柔らかに…」と平常心。共演の玉山鉄二(32)も「監督の仕込みでしょ」と機転を利かせて、挨拶は再開された。配給の東宝によると、この20代の男性は井上の大ファンだと説明。東京国際映画祭サイドから厳重注意を受け「大変申し訳ないことをした」と反省していたという。

本作は、競技綱引きを通じて、女性として、妻として、母としてそれぞれの人生に奮闘する姿を描いたコメディー。 

井上は「今日はこんなにキレイな格好をしていますけど、作品の中ではみんなジャージ姿で頑張っております。登場人物たちが綱引きに奮闘する姿から、皆さんが勇気や元気をもらって少しでも笑顔になってくれたらうれしいです」とPRした。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...