アンタッチャブル柴田 コンビ活動について「まずは漫才から」

投稿日: 2012年10月27日 00:00 JST

27日、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(37)が自身の著書『アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑2』の発売記念イベントを都内で行った。

同書は、芸能界随一の動物好きとして知られる柴田が、動物の生態系や雑学を独自の切り口で紹介する第2弾。柴田も出来には満足のようで「1年間お休みを頂いていたので、また動物に詳しくなりましたよ。家に引きこもりだったので」と自虐まじりに話した。

2010年の2月から約1年間の活動休止を経て、昨年の1月に芸能活動を再開した柴田。現在はコンビではなく、一人での仕事が主になっている。相方である山崎弘也(36)との不仲説も流れたが、「あいつにもこの本を読んでもらわないとね。けどあっちは、忙しいからねえ。けどまた早く一緒にやりたい。まずは漫才から始めようかな」と笑顔で語った。

【関連記事】

R-1王者の中山功太 歌舞伎町サパークラブ勤務の「転身」

水谷豊「彼は歴代最高の相棒」成宮寛貴の籠絡テクにオチた
萬田久子 隠し子騒動告白の理由「司会ロンブー淳で一周忌」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング