ピース綾部「本番前に接近…」第4の標的は熟女レポーター

投稿日: 2012年10月28日 07:00 JST

これまで、五月みどり(72)、若貴兄弟の母・藤田紀子さん(65)、奈美悦子(61)と、「オーバー60歳」のそうそうたる美熟女たちと浮名(?) を流してきたピース綾部祐二(34)。積極的に食事に誘ったり、メール攻勢をしかけたのはいずれも綾部の方から。そんな綾部に、〝第4の標的〟がいると語るのは、芸能レポーターの城下尊之氏だ。
「それは、僕らと同じ芸能レポーターの川内天子さんです。彼女が振りまくお色気は、芸能関係の取材現場でもおなじみです」
 
年齢非公表の川内さんは、舞台に立つ市川海老蔵(34)を幼少のころから取材し続けているというベテラン。そんな彼女に綾部がアタックを仕掛けたという。その真相を、川内さん本人に聞いてみた。

「10月1日に『吉本オシャレ芸人ランキング』というイベントがあって、ちょうど綾部さんと藤田さんの熱愛報道の後だったので、取材陣も彼をいじっていたんですよ。その取材後に、スポーツ紙の記者さんから、『川内さんは綾部君の〝ドンピシャのタイプ〟らしいよ』と聞かされたんです」

綾部の〝告白〟は本人の耳にも届いていた。川内さんは、以前にも綾部からアプローチを受けたことがあるという。

「昨年末のある特番で、彼と隣り合わせになったのですが、本番前、『実はタイプなんです、お付き合いしてください!』って言われたんです」(川内さん)

当時はそれっきり。冗談半分に捉えていたというが、一連の綾部と熟女たちとの交際報道後に、改めて聞いた〝タイプ発言〟に、川内さんは本気でトキメいているという。

「もしデートのお誘いがあったら? それはもう喜んで!ベッドインのお誘いだって、すぐOKしちゃうかも(笑)。いつでも待ってます❤」(川内さん)

【関連記事】

藤田紀子 レオタード物色で迎えた「誕生日のお相手」

藤田紀子 元家政婦が警鐘「綾部さんに待っているのは修羅場」
引越し芸人が暴露「ピース綾部さんの部屋に人妻DVD200本…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング