misono 週刊誌の熱愛報道「いや、気にしてますよ」

投稿日: 2012年10月28日 16:00 JST

28日、東京・文教堂書店渋谷店にてタレントのmisono(28)の写真集『悪い見本~よい子はマネしないでください~※つけまつげ、マツゲエクステ、カラコン、修正、一切なしのドスッピンです。』の発売記念イベントが行われた。

misonoのデビュー10周年を記念したもので、misono自身初の写真集となる。大胆なショットやロングインタビューも入っている。出来については「何をしたら売れるのか、どうしたらいいのか、もう分からない!って事で、脱ぐしかないっしょ!」と過激なコメントしていた。

また先日V6の森田剛(33)との熱愛が週刊誌に報じられたが、その後ライブで『一休さん』の歌詞を一部「週刊誌も気にしない~気にしない~♪」と歌ったmisono。この日は囲み取材などはなかったため、記者から矢継ぎ早に質問が飛んだ。「すいません。ごめんなさい」と笑顔でかわしながらも、報道に関しては「いや気にしてますよ!」と話し会場を後にした。

【関連記事】

千葉真一が別居!元舞妓妻は実家に戻りパチンコ店勤務

安藤美姫「モロゾフを父と重ね…」

R-1王者 歌舞伎町サパークラブ勤務の「転身」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング