misono 週刊誌の熱愛報道「いや、気にしてますよ」

投稿日: 2012年10月28日 16:00 JST

28日、東京・文教堂書店渋谷店にてタレントのmisono(28)の写真集『悪い見本~よい子はマネしないでください~※つけまつげ、マツゲエクステ、カラコン、修正、一切なしのドスッピンです。』の発売記念イベントが行われた。

misonoのデビュー10周年を記念したもので、misono自身初の写真集となる。大胆なショットやロングインタビューも入っている。出来については「何をしたら売れるのか、どうしたらいいのか、もう分からない!って事で、脱ぐしかないっしょ!」と過激なコメントしていた。

また先日V6の森田剛(33)との熱愛が週刊誌に報じられたが、その後ライブで『一休さん』の歌詞を一部「週刊誌も気にしない~気にしない~♪」と歌ったmisono。この日は囲み取材などはなかったため、記者から矢継ぎ早に質問が飛んだ。「すいません。ごめんなさい」と笑顔でかわしながらも、報道に関しては「いや気にしてますよ!」と話し会場を後にした。

【関連記事】

千葉真一が別居!元舞妓妻は実家に戻りパチンコ店勤務

安藤美姫「モロゾフを父と重ね…」
R-1王者 歌舞伎町サパークラブ勤務の「転身」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング