藤本美貴 夫・庄司は「いつも薄着で、すぐに風邪引く」

投稿日: 2012年10月31日 00:00 JST

31日、都内でアパレルブランドを手がける株式会社コスギによるゴールデンベア『ウルトラダウン2012』の新商品発表会が行われ、タレントの藤本美貴(27)、俳優の細川茂樹(40)が出席した。

同商品は、家庭でも手洗いができ軽量で保温性にすぐれたダウンジャケットになっている。芸人の庄司智春(36)を夫に持つ藤本に夫婦ペアのジャケットをプレゼントされると「本当ですか!?ありがとうございます。旦那さんは、いつも薄着なんです。その割に具合悪いとか言うのでイラッとしちゃいます」と庄司らしいエピソードを披露し会場を沸かせた。

また藤本は、「すごく軽いのに暖かいし、なにより洗えるのがいい!旦那さんにも着させます」とママドルらしく同商品をアピールした。

家電好きとして知られる細川も「エアコンとか家電ばっかりに頼るんじゃなくって、これなら軽いし部屋の中でも着て防寒して欲しい」と厳しい寒さが予想されるこの冬への節電を呼びかけた。

【関連記事】

ママタレに話題!藤本美貴も14キロ減

庄司智春(品川庄司) 授賞の喜びから自らネタ振り!「ミキティ~」と絶叫

森山未來 椎名林檎との親密ぶりに「妻が激怒の水ぶっかけ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング