及川光博居酒屋に午前2時まで…「妻の姿なき」43歳誕生日

投稿日: 2012年11月01日 07:00 JST

「おかげさまで仲よくやっています。もちろん一緒に生活しています」

報道陣からの“夫婦不仲説”に関する質問をきっぱり否定した及川光博(43)。及川は檀れい(41)と昨年7月に電撃結婚したが、その後幾度となく“夫婦の危機”が報じられてきた。10月24日、都内で単独ライブ&握手会を行った及川は、終了後の会見でも夫婦関係についての質問攻めにあった。

「結婚後まもなく、及川さんと30代美女とのデートが報じられて以降、不仲説がささやかれるようになりました」(スポーツ紙芸能記者)

昨年9月、本誌が目撃したのは妻以外の女性と2人きりで食事に出かけ、実に5時間以上も仲むつまじい様子で酒を酌み交わす及川の姿。及川は「仲のいい友達」と、男女の仲を否定していたが……。それ以降、夫婦間ですれ違いが加速したという。

及川の単独ライブ当日は、彼の43歳の誕生日でもあった。ライブを終えて会見に臨んだ及川は、冒頭のように夫婦円満ぶりを重ねてアピールしていた。しかし、終了後に彼のスタッフの運転する車で向かった先は、自宅ではなく、都内にある居酒屋だった……。そこで及川が合流したのは、同年代の男女のグループ。その席に檀の姿はなかった。

「友人同士の集まりといった感じでしたね。及川さんはプレゼントをもらったりして、とても楽しそうにしていましたよ」(居合わせた客)

この時点で時計の針はすでに夜11時過ぎ。もうすぐ誕生日は終わってしまう……。宴はそれから延々と続いた。日付が変わることを及川が気にとめる様子もなく、会がお開きになり、彼が帰路に就いたのは、午前2時ごろのことだった。一人タクシーに乗り込み、帰り着いたのは、彼が独身時代から暮らしていた一軒家。家には明かりもなく、真っ暗だった。

及川と檀の、“夫婦の絆”が試される日々は、まだまだ続きそうだ――。

【関連記事】

及川光博 檀れいショック!! 30代美女と相合傘デート6時間(スクープ写真あり)

水谷豊「相棒」最終回の台本は「右京が激怒でミッチー左遷」
水谷豊 『相棒』打ち上げで“卒業”及川光博を完全スルー

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング