元アイドリング!!!・谷澤恵里香 「妻夫木さんに食べられたい」

投稿日: 2012年11月01日 00:00 JST

1日、都内で映画『シャークナイト』Blu-ray&DVD応援団長就任記者発表が行われ、タレントで元アイドリング!!!の谷澤恵里香(21)と映画評論家の有村昆(36)が登場した。

同作は、大小様々な鮫が人を襲うパニック映画。応援団長に就任した谷澤は「これからは、“サメドル”としてよろしくお願いします。鮫洲か鮫島に引越します」と意気込みを語った。

谷澤は「実はサメの被害に合う人の9割が男性なんです。だから私も海に行くときは男性陣と行きたい」とサメドルらしく、鮫の豆知識を披露。

先日、キャスターの丸岡いずみ(41)と結婚した有村は、「僕もいつも家ではワイフに食べられています」とおのろけたっぷりに話した。

また記者からどんな男性に食べられたいかと質問されると谷澤は、「妻夫木聡さんですね。けどこれ事務所に怒られちゃうなぁ。というか、誰でもいいんで食べてください」と過激なコメント。

谷澤は最後に「芸能界も自然と同じで食うか食われるか。私も鮫のように芸能界という食物連鎖の頂点に立ちたい」とアピールした。

【関連記事】

アラ100アイドル現役の秘訣「好きなモノが元気のモト」

AKB48メンバーも緊張…新CMの「ガチすぎる」舞台裏
アイドル評論家が解説! Jr.「バカレア組」人気沸騰の理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング