中川翔子 プロデュースのツリーに「気持ち悪いほど想いを込めた」

投稿日: 2012年11月01日 18:00 JST

1日、東京・池袋のサンシャインシティで『SunshineCity×KONICA MINOLTA AQUA STAR TREE』の点灯式が行われタレントの中川翔子(27)が出席した。

サンシャインシティに登場するこのクリスマスツリーは、中川が完全プロデュース。中川の世界観がたっぷり詰まったものになっている。ツリーについて中川は、「プロデュース中も“どんよく汁”が止まらなかった。気持ち悪いほど私の想いがこもっています」と大興奮。

またサンシャインシティには思い入れがあるようで、「ここは私の夢が始まった場所。聖地ですね。デートで来たことはないので、彼氏と来るのが夢」と話した。

今年デビュー10周年を迎えた中川だが「“ギザ10”の今年にまたここに来れたことは嬉しい。夢だったアニメの主題歌も歌うことができたし本当に幸せものです。このまま50周年“ギザ50”まで頑張りたい」と10年を振り返った。

最後には「私の脳みそが具現化したツリーです。ぜひカップルでラブラブギザギザで見て楽しんでほしい。バッカルコーン!」と中川節でアピールした。

※ツリーは11月1日(木)~12月25日(火)まで、東京・池袋サンシャインシティ 専門店街アルパB1噴水広場にて。

【関連記事】

中川翔子 14年に結婚!?「出産願望激しくございます」

コスプレイヤー”WASABI”初音ミクでアムラックスに登場
コスプレイヤー”WASABI”峰不二子に扮してハーレーに股がる

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング