ミス・インターナショナル 美の秘訣は「ストレスをためないこと」

投稿日: 2012年11月01日 00:00 JST

31日、東京・新宿の『エステティック・ミス・パリ新宿本店』に2012ミス・インターナショナルに輝いた吉松育美(25)らが来訪した。

“ワールドクラス”である美しさの秘訣を聞かれると吉松は「いつもポジティブな気持ちでいること。ストレスをためないこと。今日も一日充実していたと考えるようにしている」と持論を語った。

またミス・インターナショナルの日本代表として選出されてからは、各国の“美代表”たちとの生活が続いたが、「ライバル心むき出しというのは全くなく、同じ目標に向かって進んでいく仲間として、励ましあいながら生活していた」と代表同士ならではの絆を口にした。

ミス・インターナショナルに輝く決め手ともなったスタイルの保ち方については、「汗をかいてデトックス。食事バランスを考えてオイル系の魚から摂るようにしている。食事制限でのダイエットはしない。本当に毎日よく食べている」と笑顔で話した。

【関連記事】

菊池桃子離婚から8カ月…「思い出の豪邸」売却していた

吉永小百合とCM共演「伝説のバーテンダー」

剛力彩芽 『モデルガールズ』にエール「日本代表として頑張って」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング