菜々緒 西川との結婚は?「早いうちがいい」

投稿日: 2012年11月03日 00:00 JST

関連キーワード

28日、都内で、モデルの菜々緒(24)が、写真集『菜々緒スタイルブック』と『1028‐24  菜々緒 超絶美脚写真集』のイベントを行った。

『1028‐24 菜々緒 超絶美脚写真集』ではベッドやバスルーム、プールなどで撮影されたセクシーカットを収録し、『菜々緒スタイルブック』では、私服のコーディネートやメーク術、仕事論や恋愛観といった素の菜々緒を表現。奈々緒は「男性向けと女性向けって感じなんですけど、両方とも私のありのままをさらけ出してます」とPRした。

交際中のT.M.Revolutionの西川貴教(42)には、写真集を「いち早く確認してもらいました」といい「いいんじゃない」と言われたとおノロケたっぷりに明かした。

また、この日は24歳の誕生日で、イベント前にはサプライズで誕生ケーキが登場。西川からはすでに祝福されたようで「日付が変わる瞬間に、ブレスレットとピアスをもらいました。今日もこれから会うと思います」とラブラブぶりをアピール。

結婚については「仕事が充実しているので今すぐには難しいですね」と話したが、西川との年齢差について突っ込まれると「そういう面を考えて早いうちがいいとは思っています」と笑顔で話した。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング