米倉涼子 「結婚する雰囲気はなさそう」にふくれる

投稿日: 2012年11月03日 00:00 JST

女優の米倉涼子(37)が来年4月1日創刊の女性誌『DRESS』の表紙キャラクターを務めることになり、29日、都内で発表会が行われた。

『DRESS』は独身アラフォー女性がターゲット。結婚よりも恋愛を上位に考えることで、結婚はひとつの結論でしかなくなるという概念を雑誌の軸にしている。

米倉は、オファーを受けた時を振り返り「『私は結婚してもいいんですか?』って聞きました。万が一のチャンスを逃してしまうかもしれないので」と結婚願望もチラリ。山本由樹編集長からOKはもらったが、「4カ月は結婚しないでくださいと言われました。」と明かして笑いを誘うも、これにさらに山本編集長が「そんな雰囲気はなさそうですが」と突っ込むと、米倉は「ひどい編集長ですね、びっくりしちゃいました」とふくれていた。

また、「恋愛と結婚どちらが大事?」と質問された米倉は「結婚です!」と本音を漏らしつつも「嘘です、恋愛です」と笑顔。「別に私は結婚したくないわけじゃないですよ。結婚願望もあるし。ただ、結婚するには恋愛していかなきゃ始まらないなと思っているので」と自らの考えを明かした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング