小森純 “胃袋婚”継続で来年の今頃は“子作り”宣言!

投稿日: 2012年11月01日 00:00 JST

“胃袋婚”で昨年7月に元モデルの今井諒さん(27)と結婚したタレントでモデルの小森純(26)が来年の今頃には子作りに励むと宣言した。

11月1日、渋谷パルコブックセンターにて『小森純の節約レシピ』の発売記念イベントが行われた。

「唯一の趣味が料理と節約」という小森。結婚1年を過ぎた今でも夫の胃袋はがっちり掴んだままだという。そんな“胃袋婚”真っ最中である彼女が、実生活の中で作っている超節約レシピを紹介した本が10月29日に発売され、節約レシピの数は157品掲載されている。

「趣味の料理と節約で本が出せた!」と大喜びの小森は、夫にも褒められて大満足の様子。「節約で年間40万円も貯金が出来たから、次回はもっとハイレベルな節約術を披露できれば」と早くも次回作を匂わす一面も。気になる子作りについては、自身の2つ上の姉が最近結婚をしたことを機に、二人で子作りの話をしたという。そこで「来年の今頃は姉と一緒に仕込めたら」と目標が定まったようだ。

料理に節約に、意外な一面を持つ小森がいよいよ本格的に母性に磨きかけそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング