草彅 剛(SMAP) 『任侠映画祭』グラサン登場も「キャラ保てませんでした」

投稿日: 2012年11月03日 07:00 JST

28日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズで、映画『任侠ヘルパー』公開記念『任侠映画祭』のトークショーが行われ、『SMAP』の草彅 剛(38)、風間俊介(29)、宇崎竜童(66)が出席した。

弱き者のために己を捨てて悪に立ち向かう極道、翼彦一の活躍を描いている本作。その公開を記念してこの日は、脚本家・倉本聰が高倉健(81)に捧げた作品といわれる1978年作『冬の華』と、『任侠ヘルパー』の2本立てで上映された。
 
共演者の風間と宇崎とともに肩を揺らしながらステージに見参した草彅 だったが、冒頭のあいさつでサングラスを外すと、ちゃめっけたっぷりに「草彅 剛で~す。最後までキャラを保てませんでした!」と、あっさり渋い役を『放棄』。

高倉と今年8月公開の『あなたへ』で共演した草彅 は「健さんと一緒に仕事できたから、『任侠』を演じることができた」と感謝の意を示していた。また、任侠映画にちなみ、「男がほれる男とは?」と司会者に問われた草彅 は「どんぶり5杯食べる人。昔、慎吾は食べていた」と明かし、宇崎は草彅 を指名し「寒い深夜の撮影でも一切、愚痴らなかった」と絶賛していた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング