松岡修造 「後で食べられるよ」8歳の小林星蘭にたしなめられる

投稿日: 2012年11月03日 07:00 JST

31日、都内で、『森永ミルクココア新CM発表会』が行われ、スポーツキャスターの松岡修造(44)と、人気子役の小林星蘭(8)が出席した。

新CMで親子役を演じた2人。商品のキャッチコピーを声をそろえてアピールするなど、息もピッタリのよう。『熱血パパ』を演じた松岡は小林に「本当のパパと修造パパ、どっちが勝った?」と熱さ全開で詰め寄り、たまらず小林は「どっちも…」と大人の返答。隣で満足げに「優しいね~」とメロメロな松岡だった。

松岡は、小林との共演について「『時チャイ』だから。時のチャイルド。星蘭ちゃんと仕事をするって言ったら、子どもたちが『すごい、修造!』って褒めてくれました」と大興奮。小林も「熱い人として頑張っているので、一緒にお仕事をやってみたかった」と笑顔を見せた。
 
また、11月6日は松岡の誕生日ということで、舞台袖からサプライズでココアケーキが登場。小林自ら『しゅうぞうパパ』とデコレートした、少し早めの誕生ケーキを前に松岡は両膝をガックリ地面につけ感激のポーズ。一気に大量の汗を噴き出し、バースデーケーキをいつまでも食べ続けていると、「後で食べられるよ」と小林にたしなめられていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング